SSブログ

ただいま新婚旅行中!ロサンゼルスのいろいろ [2010年]

◎とにかく食事の選択肢が肉ばっかり…。
肉好きな私たちもすぐに飽きて、昨日の夕食はサーモンのピザとアスパラガス焼いたの。

◎トイレのマーク、日本と同じで男性はズボン姿、女性はスカート姿が
それぞれのトイレの入り口に掲示してあるけど、
どちらも青色であることが多い。なので、トイレ探してたら通り過ぎてたことが何回か…。

◎今、ロサンゼルスのあるカリフォルニア州はインディアンサマーと呼ばれる、
夏の終わりの振り返しの暑さの時期なんだけど、
これがまたやたら暑い…。
昨日は多分35℃じゃきかない暑さの中でユニバーサルスタジオハリウッド…。
正直午前中でばてた。

◎暑さのせいもあって余計乾燥がひどい。なので、水が手放せない。
けど、乾燥してて汗かくこともすくないので、
トイレにやたら行きたくなる。

◎シェラトンホテルに泊まってるけど、
朝ご飯のバイキングの選択肢がすごいすくない…。
野菜なし、スープなし。
けど、フルーツは山ほど食べられる。

◎本場のウォーターワールドの火薬とついでに水の量はハンパなかった。
マリナーは、本場でもイケメン☆
あ、ディーコンと写真撮ってもらった☆


◎今日は砂漠の中のショッピングセンターに車で片道2時間かけて行きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

動画。熊熊☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。