SSブログ

アフィリエイト [2005年]

前から気になっていた、アフィリエイト。
最近ちょうどCDを買ったので、紹介してみます。


「A Taste for Music」
「ラプンツェル」というアッペルモントの新曲がでたらしいという話を、
しばらく前に聞いていた。
Ivanhoeを振った私としては、
とりあえずアッペルモントは気になるわけで・・・
しかも。
グレード3。時間は10分弱。
これは定演1部1曲目にぴったり!!
そしてラプンツェルは女の子が主人公で、
サブコンも女の子☆
と思ったが、何せ4楽章形式・・・
でもあきらめきれず、買ってしまいました。

「ラプンツェル」これがなかなかよい。
冒頭は「本当は怖いグリム童話」のテンションで
おどろおどろしい感じが漂うのですが、
3・4楽章はかなり明るい雰囲気です。
アッペルモントらしく、8分の6拍子が頻出ですが、
中世ヨーロッパの情景が浮かぶような曲です。

こうやって書くと、あんまりよさを伝え切れてない…

それから、他に収録されてる曲は、
ドラムセットの入った、
「オーメンズ・オブ・ラブ」のような、
メロディアスな曲が多いです。
明るく楽しい曲を選びたい時にオススメの一枚!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

影虎

タバコの灰はなんで落ちないんですかー(´Д`;)?
by 影虎 (2005-08-20 22:51) 

ぶんきち。

>影虎
いらっしゃい☆
けど、タバコのコメントをなぜこっちの記事に・・・?

更新するのもしんどい日々だが、
がんばろう<(_ _)>
携帯からの更新で我慢しなされ!!(笑)
by ぶんきち。 (2005-08-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灰が落ちないタバコ報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。