SSブログ

聖夜。 [2008年]

近隣で一番おいしいと思われるケーキ屋さんに仕事終わりに行ったら
ホールケーキがあと2個と
ロールケーキが残るのみでした。
せっかくなら普通のケーキが食べたいので
あきらめてケーキ屋さんをあとにしました。

でもあきらめきれずに、イトーヨーカドーでクリスマスプリンアラモードを買いました。

そのあとファミマでポテトとチキンを買いました。

それだけだと夕食としては少ないな~と思って
いつも作る具だくさん味噌汁を作りました。



お腹いっぱいで
プリンアラモードに辿り着けませんでした。

明日の朝ご飯の予定です。



ちなみに去年まではサンタさんが郵送で
図書カードとか商品券を送ってくれていたのですが
今年は本業がものすごい忙しくて送る余裕がなかったらしく
プレゼントはなしです。

でも今週末からはミラクル9連休☆

USJ
ふぐのコース
家族で温泉
実家でのんびり

が待っているので
プレゼントなくても気になりません♪
あと1日ちょっと、仕事がんばるぞ~!
081224_2044~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩。振返。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。