SSブログ

海苔。 [2005年]

この記事をアップしようとしたら、
ログインしてから時間たちすぎですって出て、
書いた内容全部消えた

(-_-#)

悔しいから、もっかい全部書きなおす。

◆後輩が韓国に旅行に行ったとかで、お土産をくれた。
韓国海苔ときれいなストラップ!!
私の携帯のストラップ、そろそろ飽和状態なのだが、
意地でもつける!!!

◆今日『音楽夢くらぶ』で、太田裕美さんが
『木綿のハンカチーフ』を歌っていた。
私はこの曲を聞くと、
無条件で泣きます。
ある人を思い出すのです。
私は、ハンカチーフを買う立場の人でした・・・(T_T)

ちなみにこの番組、なかなかオトナな感じでよいです。
たまに友達と「見てる???」って、メールします。

◆今日は研修先の店舗での研修、最後でした。
でも、あんまり教えられなくて、
最後の方は自分で勝手にいろいろやってました。

今日は一人、私のことをやたら気にいってくれたお客さんがいらっしゃって、
「すいませ~ん」ではなく、
「○○(私の名字)さ~ん」とご指名で(!?)呼んでくださったりしてくれました。
私が今日でこの店舗での勤務が終わりだと言うと
「絶対(私が勤める店に)行くから、顔覚えといてや~」
とおっしゃってくださりました☆
研修中なのに、お客さん奪っちゃいました。
研修先の店長、すみません。
でも、グループ内での売り上げは変わらないから
許してください(笑)

◆と、笑っている場合ではないのです。
今日はバイトに行くために部活を早退しました。
今までいろんな人に部活来いとか言ってたのに
自分がバイトっていう理由で早退することが、
ここまで罪悪感感じるとは、
嫌なことだとは、
想像していませんでした。
10月はオープンもあるし、もう無理だろうけど、
11、12月は何とか平日の練習にもうちょっとでれるように、
シフト調整してもらいます。
じゃないと、いなきゃいけない練習にいない自分のことを
今よりもっと嫌になりそうなので・・・

◆『芸能人社交ダンス部』見た。
この企画、もう9年目らしい。
ということは、忘れもしない9年前。
私はこの企画の初回放送を見ていた。
13歳の時!!!
それ以来、ファンです。
ちなみに、もし私の人生が今後うまくいって、
テレビに出られるようになったら、
絶対芸能人社交ダンス部、入りたいんです。
これ、結構マジです。

彩姉さん、やっぱり素敵過ぎでした・・・

◆何人かに心配していただいた風邪ですが
よくわからなくなってきました。
とりあえず、明日は絶対にはずせない1限があるので、
寝て、起きて、行きます。










***今日のひとこと***

ミスドの『おもむ器』ほしいです。

ていうか、このネーミングセンスに脱帽です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

勇気。白線。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。