SSブログ

幸福。 [2006年]

なんか、不思議なんですよ。
毎日すごい充実してるのに、
特にブログに書こうという気持ちが起こらないんですよ。
なんででしょう?
でも、きっとこのブログで私の近況を知ることを
楽しみにしている人ももしかしたらいるかもしれないので、
今日はちょこっと書いてみます。

今日は給料日でした♪
朝からルンルンでした♪
8月19日までしか働いていないのに
11万6千円入りました。
私、がんばった!!!
さっそくそのお金でケータイ代とか公共料金を払いました。
それから家賃の分を抜いたら、
あと3万も残りません・・・。
でも、お金があるうちに買わなきゃいけない日用品とかを
今日薬局でいくつか購入したので、
もう少しお金が減りました。
11万あっても、十分ではないので、
今月、来月あたりは、
今のちゃんこ屋さんのバイト以外にも、
派遣でちょこちょこバイトして
お小遣い貯めようと思います。

あとは、ちょこっとうれしいことたち。
洗濯機が調子悪かったけど、ちょっといじったら直った☆
自転車の空気入れてもらって、自転車が無事復活した☆
図書館に行ったら面白そうな本がいっぱいあった☆
ハーゲンダッツのアイスがおいしかった☆
今朝はいつもよりは早めに学校行けた☆

あとは眠気さえなくなれば・・・。







***今日のひとこと***

この前の『おいあくま』は、

おごらず
威張らず
焦らず
腐らず
負けず

という言葉の頭文字だそうです。
ヤンキース、松井秀喜選手が
以前高校時代の恩師からいただいた言葉だそうです。

これであってるよね、おかあさん?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

せん

そうなんや~。
うちの知り合いのブログにも<おいあくま>書いてあって、
どういう意味なのか気になっててん。
by せん (2006-09-21 21:01) 

ぶんきち。

>せんちゃん
そういう意味だったんですよ~
ぱっと見てもなんのことだかさっぱりだよね(^_^;)
by ぶんきち。 (2006-09-24 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

思考。床緑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。