SSブログ

爆睡。 [2006年]

今日はバイトが22時からで、
それまでは用事は何もなし。
いろんな家のことしようと思ってたのに、
ほとんどずっと寝てました・・・
無駄な時間過ごしすぎ。
家の中でももうちょっとしゃきしゃきしたいです。

昨日は自分の行動についてすごく反省と言うか
感情だけで動きすぎてるなと感じました。
もうちょっと、自分がどうしたいのかということを
客観的に考えて行かなきゃ、
本当に自分がなってほしい状況には
永遠にならないんじゃないかと思いました。
さて、私はどうしよう。















***今日のひとこと***

選手はひとりでも
国にはたくさんの応援団がいる。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

make-it-possible

はじめまして!
自分ってコントロールできないっすよねw
by make-it-possible (2006-02-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

面接。怒涛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。