SSブログ

報告。 [2009年]




会社、辞めます。




エイプリルフールの次の日ですし、嘘ではないです。

去年の12月頃に、会社の方には
8月頃までに大阪の方に異動したいということを伝えてました。
1月に新しい支社長になったのですが、
その方にも私が異動を希望していることは伝わっていました。
先月半ばに賞与のフィードバックがあり、
そのときには異動難しそうだから、8月過ぎたら転職も考えようと思う
ということを伝えていました。

週が明けてすぐ、支社長に呼ばれました。
8月ぐらいで辞めてしまうつもりなら、
今辞めてほしい。と。
人員削減の話が来たそうです。

それを受けて、会社業績と本人都合の両者合意で辞める形です。

本当はすぐ大阪に行きたいとも思ったのですが
さすがにそれはいろいろ現実的ではないのですぐあきらめました。
両親が、今勉強している社会保険労務士に合格できるように勉強しながら
父がやっている事務所を手伝ったらと言ってくれ、
また、お付き合いしている彼も
今は資格を取ることが1番だと思うからと、しばらく実家に帰ることを理解してくれたので
金沢に帰ります。



もうだいぶ落ち着いたのですが、なんだかよくわからないもやもやがまだあって、
それは多分こうやってみなさんに伝えたくないという気持ちがあったからだと思います。

早すぎる。
まだ何もやり遂げていないのに。
逃げるだけ。
甘えてる。
親から自立できてない。
甘い。


そう思われるのが怖かったからだと思います。
だから、なかなかここに書けなかったです。


今は前を向こうと思います。
自分の意思もあって辞めるのだから、
いつまでも後ろ向きなのは訳がわからないので。


会社には4月24日まで出勤します。
4月30日に引越します。


前を向きます。

今後とも、こんな情けない私ですが
どうか見捨てないでやってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送人。報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。