SSブログ

動画。 [2010年]



土曜の深夜に大学の部活の同窓会に行った夫君が
後輩から面白い動画があると聞いて、
さっそく家で再生してみました。

お、面白い!
他のもいくつかみたけど、
これが一番面白かった!


その後、私が体調が悪いという話をしたところ、
夫君がダイニングテーブルの上にあったみかんを指さして
「みかん!みかん!みかん!」
(風邪ならみかんを食べた方がいいよ!というニュアンス)
と言いました。

そこでふたりとも
「そういえば、そんな歌、あった気がする。。。」
ってことで、再びyoutubeへ



何年か前に、はやった…?気がする。。。


そんなわけで、
風邪気味な私は今日一日は家から出ずにおとなしくしている予定です。

あ、昨日はあびこ観音に行ってきました。
買って帰った厄除けまんじゅうおいしかったー。




そんなわけで、夫君がyoutubeのお気に入りに登録した
映像が、こちら↓









朝青龍が大好きだった夫君は
今回の引退騒動でひどく落ち込んでいます。。。
私は、ばるとを応援中です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。