SSブログ

生活。 [2010年]

こんばんわ。
今日の大阪は寒いです。

最近は、彼の生活パターンに合わせて生活しています。

11時ぐらい  起床
12時ぐらい  1食目
19時ぐらい  2食目
3時ぐらい   3食目
5時ぐらい   就寝

というわけで、生活が4時間づつぐらい、後ろにずれています。
今は私が仕事に行っているわけではないので、
しばらくこのパターンでやってみようという感じになっています。

しかし、実は明日(てか今日)は11時には梅田にいなきゃいけなくて、
日曜日も12時ぐらいには新大阪に行かなきゃいけないから
ちょっと、しんどいです。。。
午後からの予定ならなんとかなるんですけどね。。。

そんなわけでそろそろお風呂に入ってから、
3食目の用意をしようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新居。動画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。