SSブログ

爆笑。 [2009年]

Googleリーダーに登録して毎日読んでるブログがあります。

『めぐろのY子より』

一度だけ、とある集まりでY子さんにお会いして、
ブログ書いてるから読んで~と言われて読み始めました。
最近、面白くて、再度はまってしまってます。

そして、昨日の記事が爆笑でした。
↓こちら
http://ykomeguro.blog84.fc2.com/blog-entry-339.html

その続き、今日の記事が
↓こちら
http://ykomeguro.blog84.fc2.com/blog-entry-340.html

(読んでみて面白かったら、ぜひ記事下のランキングのバナーをポチっとお願いします。)

そして、そこで紹介されているブログ
『出たとこ勝負 in UK』

この中の記事が、ホント爆笑でした。
と同時に、自分もおかしなカッコイイ英語を着ていないか
かなり心配になりました。。。
どんな疲れてるときでも、おなか抱えて笑えます。
仕事場とかでは読まない方が良いと思います。
ぜひどうぞ↓
http://blog.goo.ne.jp/kennytata/e/448af50e48466dcbd862544e4f84659c

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備。報告。反省。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。