SSブログ

白線。 [2005年]

本当に大切な人が
一番悲しい時、
何て言ってあげられるだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連続ドラマの時とか、
今までのスペシャルの時とか、
一回も見たことないのに、
最終回になって、見てしまいました。
白線流し

そして、ストーリーとか人間関係とか
いまいちわからないくせに、
ふかくにも、うるうる・・・

けど、最近のスペシャルドラマ、
演出手抜きなのが多いよ~!
今日も謎ポイントが
何ヶ所かありました。
つくりが古臭かった気が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は仲良しこよしの先輩と、
お買い物してきました~
お金ないからって、毎日おんなじと頃の往復だと、
余計ストレス溜まるということを実感。
たまにはいつもの行動範囲から
外に出なきゃ。
けど、買ったのはほとんど人へのプレゼントで、
自分の分は
500円の傘。
以上。

あと3日間で、
全財産1400円!!






***今日のひとこと***

本日のファッション。
20年前の女子大生。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海苔。才能。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。