SSブログ

検定。 [2005年]

今日は5日ぶりの居酒屋バイト。
かなり楽しく、そしてかんなり忙しく、働いてきました。
高校生の子たちに
「ねぇさん、久しぶりです!」
って、言われたりしながら、
なんかわくわくしながら仕事できた気がします。

けど、やっと行ってもらってきた病院の薬を21:30に飲んだのに、
12:30には腸痛が再発してました↓
病院では風邪って言われたけど、
これ絶対風邪じゃないよぉ・・・。
この痛くなり方が風邪なのか、ホントに・・・。
と、まだ半信半疑です。
だって、雑誌の健康特集の胃炎かなんかの項目、
4つ中全部あてはまったんだもん・・・(T_T)

とりあえず、もらった薬飲みながら、様子みます。


そういえば、塾のバイトをクビになった。
ていうか、クビになるようにしむけた。
って、話を居酒屋バイトの店長にしたら、

「ずるがしこいなぁ・・・。
あ、年末年始は休みなしになると思うから、よろしく。」

とのことでした。
今のうちに卒論できるだけのこと、しとかなきゃね。

というわけで、明日は1限だけ行って、あとは卒論の資料作りにいそしむ予定です。
途中で寝ないように、誰か祈っておいてください・・・m(__)m
ていうか、1限起きれるのか?
いや、無理矢理にでも起きます。











***今日のひとこと***

F検定とt検定。



月曜2限で毎週のように登場するけど・・・

はい、わかりません(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漢字。惹込。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。