SSブログ

改造。 [2005年]

結局今日は、どこにも行かず、
一日家で寝てました。
体力かなり回復!
ただし、卒論まったく進まず(T_T)
けど、明日から、今日英気を養った分、頑張ります☆
定演までもう少しだし、指揮練もがんばらないとね。

明日も大御所師匠D様が、
愛弟子の大改造をしてくれるべく、やってきてくれます。
お仕事もあるのに、申し訳ないやら、ありがたいやら・・・。
私もいっぱい勉強させてもらいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、パートのとある後輩が、とある人のブログにコメントしてました。
それを読んで、心底思ったのが、

「文章って、やっぱり人柄とか、その時の感情がでるよな・・・。」

ってことでした。
たとえば一言のコメントや日記でも、
「あ、とりあえずなんか書いとこうって思って書いたな」
っていうのもあれば、
「きっとすっごい考えて、でもうまく言葉にできなくて、一言になったんだな」
っていうのもあるし。
話がすぐ脱線する人の日記は
話題がすぐどっか違うとこいっちゃうし(←σ( ̄∇ ̄;)アタシです・・・)
けど、それが面白いし、だからいろんな人の書いた文章をもっといっぱい読みたいな。
と思ったりするわけです。

そんなかでも一番すごいなと思えるのは、
ボケとツッコミがうまくちりばめられてる日記です。
読みながらどんどん人を夢中にさせられる文章を書ける人って、
やっぱりその人自身も魅力的な人だからなんでしょうね。
そんなエッセンスを、ちょっとでも盗み取りたいものですm(__)m















***今日のひとこと***

証人喚問で嘘をつくと、偽証罪に問われる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惹込。通信簿。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。