SSブログ

損害。 [2005年]

昨日のバイトでかなりの痛い失敗をし、
帰ってきてからあまりにもやりきれず、
珍しく一人やけ酒(梅酒お湯割り)をした、ぶんきちです。

失敗の詳しい内容の記述は避けます。
が、二つだけいえるのは、
1.私は前にも同じミスをしたことがある
2.店に与えた損害が結構大きい・・・。
ということです。
ものすごいへこみました。
でも、副店長(昨日は店長が休み)にはあまり叱られず・・・
なので、
「悪いって反省してるってわかってても、ミスしたことはちゃんと叱ってください」
って言ったら、
「○○さん(←私)のことは信頼して仕事任せてるから・・・。
次からはちゃんと確認しながらやってな。」
みたいなことを言われて・・・
ホント、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
信頼してもらえてることは今まであったいろんなことから感じてるけど、
その期待に答えられなかった、むしろ裏切ってしまったことが、
ホントに情けないし、悲しい。
しかも、2回目・・・。
お金のことはどうしても一番大事になってくるから、
一番気をつけてやらなきゃいけなかったのに・・・

と、目が覚めてからもこんな調子でめそめそしてます・・・。
が、このもやもやは、今日も一生懸命仕事することでしか取り返せないと思うので、
今日は絶対ミスしないように、いろんなこときちんと確認しながら仕事します。













***今日のひとこと***

やさしさが、あだになる。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御籤。試練。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。