SSブログ

振出。 [2005年]

私にはどうしようもない、

私には到底力の及ばないところで

私には到底信じたくないことが決まっていく。


私にできることは

決まったことに従おうとする人を

気持ちよく送り出すことだけ。

その人がいなくなった後を

その人に心配かけないように守っていくだけ。

恋愛対象として、その人のことを

早く忘れるだけ。



3月だった別れが、1月になっただけ。







そんなことはわかっている。

頭では理解している。

頭では、理解している・・・。






気持ちでは・・・理解していない。

理解したくない。

もう少し、もう少しでいい。

近くに・・・いたかった・・・。

どうして・・・・・・?

なんで・・・・・・?





そして、また振りだしに戻る。

私にはどうしようもない。

あきらめるしか・・・・・・ない。












***今日のひとこと***

言ってくれて、ありがとう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試練。反省。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。