SSブログ

面接。 [2006年]

2月にはいってから
めっぽう更新さぼり気味のぶんきち。です。
こんにちわ。

昨日から3月20日にある演奏会に向けての練習が
スタートになりました。
私はNHKののど自慢のキンコンカ~ン♪でおなじみの
チャイムを、3部のマーチングステージで担当するのですが、
まぁこれが体力的にしんどいのです。
音符がずーっとならんでいると、
ずーっと上見上げながら腕上げ続けなきゃいけなくて、
肩がやたらこる・・・
しかも、下に音をとめたりするピアノについてるみたいな
ペダルがあるのですが、
それを踏んだりあげたりすると
治りきってない捻挫のあとにひびく・・・(T_T)
てなわけで、体じゅう悲鳴あげながら頑張る予定です。

ついでにバイトもがんばる予定です。
昨日はホテルでのバイトの面接に行ってきました。
履歴書書いたのは、今やってる居酒屋のバイトの面接ぶり・・・
ちょっと緊張しました。
けど、聞くところによると結構しごとしんどいらしい・・・。
しかも、髪を黒に染めなおさなきゃいけなくて、
しかも、最初に5000円近くお金とられるみたいなんです。
でも、4時間働いたら1食食事がついてくるし、
交通費も1回700円ももらえるし、
研修でも時給1100円だし、
なによりホテルで働いてみたかったし。
ってことで、私のモットーのひとつでもある

『経験は金を払ってでもしろ。』

により、ちょっとがんばってみようと思います。

でも、短期だとあんまり仕事がないらしく、
それはちょっと困るので、
もう一個別のバイトの面接にも行くことにしました。
今も登録してる派遣のバイトは
なんせ時給が安すぎるんだ・・・
850円ぐらい。
しかも、交通費あんまりでないし。
わりにあわんと憤慨してたのだが、
時給1000円ぐらいの派遣会社をみつけたので、
そこの面接に行くのです。

けど、あんまりバイトしすぎると
引越の準備進まなさそうだし、
なにより体力もたなそうだし、
卒論の修正もしなきゃいけないし、
部活の練習もほぼ毎日あるし・・・
でも、お金足りないんだぁ・・・(T_T)
いろいろがんばります。
とりあえず、最初の関門は、
明日の朝起きれるかどうかです。

そう!今日は居酒屋バイトラストまでなの♪
がんばろ~。














***今日のひとこと***

テストレポート全部終わりました。
終わった後の方が

卒業できなかったらどうしようっていう不安が大きくなってます・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪バトン爆睡。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。