SSブログ

梅肉。 [2006年]

最近スパゲッティーにはまってます。
オリーブオイルでブロッコリーとかと食べることが多かったけど、
今日は久しぶりに冷製パスタに挑戦!
私の大好きな梅ときゅうりを使ったパスタです。
きゅうりを厚めに切りすぎてちょっと食べづらかったけど、
おいしかったです☆
たぶん軽く2人前ぐらい食べてしまった・・・

今日はいつも行ってる居酒屋で久しぶりの長時間勤務です。
途中の休憩は店でご飯食べたいけど、
お金ないからおにぎりでもつくって持って行こうかなぁ。

そういえば今日はmixiで知りあいになった神戸の子が
お店に来てくれるそうです。
しかもその子今日が誕生日なんだって~☆
しっかりお祝いしてあげようと思います。










それにしても、のどが痛いよぉ・・・










***今日のひとこと***

ひっぱるんじゃなくて、導く。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思惑。芸能人占い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。