SSブログ

三重。存在。後悔。ねがい。 [2006年]

昨日の晩、1時間ぐらい泣き続けていた。
理由や原因はいっぱいありすぎて、
結局なんで泣いてたのか、自分でもよくわからなくなるぐらい、
ひたすら泣いていた。
そして、泣きつかれて眠ってしまった。

今朝起きたら、目が二重まぶたじゃなくて
三重まぶたになっていた。
というか、二重の上の部分がありえなく腫れあがっていた。
普通の顔もそんなにかわいかったりきれいな方ではないが、
目が腫れてる私の顔は

最強にぶさいくだ。

まぁ、バイトであった人たちにはそんなにつっこまれなかったけど、
この時間になってもまだ目が重いです。

**********************************

泣き疲れてたんだ 問いかける場所もなく
迷いながら つまずいても 立ち止まれない

君がくれた笑顔 落とした涙は
僕の胸の 深い傷に 触れて消えた

I feel my soul Take me your way
そうたったひとつを
きっと誰もが ずっと探してるの

いつも単純なほど苦しんで 
生きてゆく意味を知りたいから
You're right all right Scare little boy

そっと つぶやいた 君の言葉
動き出せ 見えないけど 道は開かれてる

**********************************

泣きたいときに泣ける胸がある
そのままの私でいられる
それは幸せ
でも甘えちゃだめ
いつか消えてなくなるかもしれないから




つよい よわい
あかるい くらい
わらってる ないてる
いぢめてる むししてる
あつくなってる さめてる
くらいついてる あきらめてる

理不尽なのは私
ふがいないのは私
居場所を潰したのは私
存在理由を見いだせないのは私
意気地がないのは私
忍耐強くないのは私
根性がないのは私

なんにもできない私

全部私


ウケトメテクレル・・・

ごめんなさい
ありがとう




ひとりでは生きられない
でもつよくなりたい
ひとりでも生きられるように
もっとつよくなりたい

後悔したくない
そう、後悔したくない

自分が今歩いてる道を
もう戻れないから
もう進むしかないから
もう目の前だから


私のねがいは・・・

あと3日で、ひとつかなえる。















***今日のひとこと***

夢をかなえるための方法を、具体的に考える
そして、やる











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能人占い。水溜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。