SSブログ

年瀬。 [2006年]

地下鉄に人がいなかった。
いや、いるのよ。
でも座席が全部埋まっていない。
こんなの見たの初めてだ。

おとといあたりから、渋谷駅ででかい荷物をかかえた人が
あきらかに増えてきた。
あぁやっぱり東京出身以外の人って相当いるのねって
いつも思ってて、
私もそのうちの一人になってました。

♪上野発の夜行列車〜

ではなく、
上野発の新幹線に乗って金沢帰ってきました。
でも金沢にはいまだ新幹線が開通していないので、
越後湯沢からは特急です(-_-;

てことで、今年を振り返ってみよう!
まず、今年を漢字一文字で表すと、

『動』

大阪、東京、金沢間を引っ越しも含めてちょこちょこ移動したり、
私にしては珍しくかなり体を動かし、
そして今後の進路についていろいろ気持ちが揺れ動いた一年でした。
あとはバイトも転々としたし…

でもそのおかげで驚くほどたくさんの人と出会うことができました。
来年もいろんな楽しい経験をしていきたいです☆

ただいま紅白見ながら家族ですき焼き食べてます!
幸せです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漸次。抱負。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。