SSブログ

激忙。 [2007年]

今日はバイトだった。
今日の私はちょっとだけブルーだった。
昼間に、自分の部活に関する記憶を洗い出し
その結果思いもかけない業種がいいのではという結論になり
いくつかその業種の会社にエントリーしようとしたところ
もうエントリー締めきっているところが
いくつかあったからだ。

久しぶりに17時から入った。
いきなり17時から大人数の宴会があった。
そのあと21時ぐらいまでひたすら忙しかった。
すごーく忙しかった。
これでもかというほど忙しかった。
ものすごく忙しかった。
とっても忙しかった。
めちゃめちゃ忙しかった。
そして途中から頭が痛くなってきた。
のども痛くなってきた。
そして23時になったらすぐあがった。
しかもレジでクレジット絡みのミスをした。
もうしばらくレジは触りません。

という訳で、今イライラの自覚症状有りです。
最寄り駅に着いたらやけぐいしてから帰ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

品格。一息。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。