SSブログ

行動。 [2007年]

たまにはパソコンから日記を更新しようとして、
ネットを見始めたらメールチェックにやたら時間がかかって
すでに眠くなり始めたぶんきち。です。
こんばんわ。

今日は髪を切りに行きました。
お店に入ったらめっちゃ声のちっちゃいお兄さんが対応してくれて、
まだ見習いさんなんだろうなーと思ってたら
その人が私の担当になって、
しかも話を聞いていたら
高校を卒業してすぐ東京に行って、4年ぐらい住んでた。
まだ恵比寿ガーデンプレイスがないころだった。
って言ってて。
知ってる人ならわかると思うけど、恵比寿ガーデンプレイスは
できてから軽く15年はたってると思います。

高校卒業18歳+4年+15年

37歳以上!!!!!

お兄さんではありませんでした。
私は人を見る目あんまりないなと思うけども、
ここまで第一印象と年齢のギャップがあったのは初めてでした。

ちなみに、そのお兄さん(?)に、
「落ち着いてますよね」
と言われました。
見た感じは若いんかなーっていう感じだけど
話すと落ち着いていたそうです。
私そんな若いっていうか幼く見えるんですかね。
そして、そんなに落ち着いてるんでしょうかね。
むしろ、私に若々しいとか初々しいとかキャピキャピした時代なんか
存在しなかったと思うんですがね。
どうなんでしょ?
けどまあ、落ち着きがないと言われるよりかはずっといいので
落ち着いてるキャラで今後もやって行こうと思います!?

『Don't try, just do it! 』

今朝のとくだねでビリー・ブート・キャンプで一躍有名になったビリーが
テレビの前の私に向かって(←妄想)言ってくれたような言葉です。
挑戦するんじゃなくて、5分でも10分でもいいからやってみること。
それが大切なんだそうだ。
いつもは知的で落ち着いている佐々木恭子さんが
ビリーに対してめちゃめちゃテンションあがってる姿が
ものすごい意外でした。
私もブート・キャンプに入隊しようかしら?

とりあえず、明日は朝ちゃんと起きて、午前中からアクティブな一日を過ごしてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

計測。謎謎。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。