SSブログ

日南。都城。 [2007年]

モアイ像に会って来ました〜
イースター島に行った気分でした(^^;

父がモアイ像と同じポーズで写真におさまっているのが面白かったです(^o^)

その後は野生の馬がいっぱいいるところに行きました。
想像以上にいっぱいいて、
本当に近くまで大接近できました!
野生の馬をなでなでする機会はなかなかないですよね〜

夜は都城の旅館に泊まってます。

明日は鹿児島に向かいます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青島評価。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。