SSブログ

完走。 [2008年]

24時間マラソン。
エドさんのゴールの瞬間、見てました。
会場中に頭を下げている姿がとても印象的でした。

人はいつからでも、何歳からでも
あきらめなければ、夢はかなえられる。
エドさんを見ていて、本当にそう思えました。

私も社労士として、キャリアカウンセラーとして独立する
っていう夢を、あきらめずにかなえていこうと思います。

エドさんありがとう!
これからも消えずに、がんばってください!


********************************************************

実は先週水曜日からまた夏休み取ってました。
ディズニーリゾートで思う存分遊んできました。
楽しかった!
また行きます。


明日から、またお仕事です。
何をするのか。
今、何をすべきなのか。
何をしたらいいのか。
何をしたいのか。
ちゃんと自分の頭で考えて、
毎日の行動を見直しながら
お仕事していこうと思います。
私のお仕事は外に出ることだから
それは忘れないようにしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年。若人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。