SSブログ

世慣。 [2008年]

昨日の夜ご飯を食べに行った方々に

「清水さんてすれてないですよね」

って言われました。
なんかそれが昨日からずーっと気になっています。
なんか褒められてるのか、そうじゃないのか
よくわかんないですが、
でも、結構うれしかったりしてます。
正直に生きるっていうのが
自分の大事な価値観のひとつなので
なんかそういうところを人に感じてもらえるような
自分でいられてるのかなーと思います。


明日から、12月!
仕事が、たぶんがらっと変わります。
10月からの2ヶ月間、残業してでも結果を出せ。
という方針のもと、ほぼ毎日9時まで会社にいたのですが、
来月から一転して、
残業を減らせ!
とのこと。
やっと充実したライフスタイルになれる!
かもしれません。。。
今日買った本にも、
残業をしないためにはどうしたらいいか?
っていうこと書いてあるのがあるので、
しっかりノウハウ学んで
効率よく仕事をしようと思います。

あとは、今日TOEICを受けてきて、
英語の勉強もひと段落ついたので
本格的に社労士の勉強スタートさせます!

まずは次の定例試験で80%の出来を目指します!

あとは読んだ本の感想を書くようにしてみようかなー・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過程。残業。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。