SSブログ

夜遊。 [2005年]

よーく考えたら、12月19日からの3週間のシフトで
閉店まで入ってない、つまり、AM2時より早く仕事が終わる日が

実はない。全部2時まで。

ってことに昨日気がついたぶんきちです。
こんばんわ。
というわけで、久々に家で日付を越えました。
明日は18:00~26:00です。
ちなみに、恐ろしく人が足りないらしく、
休憩できるかどうかわかりません。
みんな休みすぎっ(T_T)



さて今日は、先日の夜遊びの話でございます。

忙しいとかいいながら、この前ちょっと夜遊びしてきました。
って言っても、別にホントに遊んだわけではないのですが、
でもでかけた時間がAM2:40~AM4:30という時間なので・・・。

何しにどこへ行ったかというと、

お寿司食べに行きましたー!
しかも梅田に。

そんな時間に電車ないじゃん!

って思うでしょ?
大丈夫!
車で行きました。
ぬわんと。
大人の男性☆お二人に連れて行ってもらったのです。

前にその方たちに
「大阪の刺身はまずいから、こっちに来てから回転寿司に行ったことがない」
って話をしたら、
おいしいとこあるから、連れてってあげるよ。
って話になって、ついに食べに連れて行ってもらいました。

味の方は・・・


合格!!

刺身にはうるさい私でも、ちゃんとおいしく食べられるお味でした。
なので、今度からどうしても刺身が食べたくなったら、
そのお店に行きます。
そのぐらいおいしかったです。
行きたい人、ぜひ一緒に行きましょー☆



さて。
今からは卒論のデータ処理します。
進ませとかないと・・・やばひ・・・。















***今日のひとこと***

『愛のなかには、言葉よりも多くの沈黙がある。』








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲労。日本歴史占い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。