SSブログ

終電。 [2006年]

金沢を出てから初めて、
終電に乗りたかったのに乗り過ごしました。
タクシーで帰るのはお金がもったいなすぎるので、
渋谷のマックで始発まで粘ります。
しかしひっさしぶりにお酒飲んだ日に限ってこれはつらい…
しかも明日は13時には学校に行かないと…。
いやでも5:30に寝て、11:30に起きれば6時間は寝れる。
うん。とにかくこのセキ風邪が変に悪化しないことを
切に願いたい…。

今から約4時間で、これからのスケジュール調整したり、
就職試験の問題集買ったのをやったり
有意義に使います。

今日は久しぶりのキャラメル観劇。
今日の感想ダイジェスト

○菅野さんの細かいこだわりが好き
○ラジオのアナウンサー、いい味出してた
○ダンスシーンがアクティブな感じでよかった
○照明の効果的な使い方、絶妙な選曲
○スローモーションの動き。プロですよ
●主役が誰なんだかよくわからなかった
●もっと「ラジオのニュース」としての説明の仕方にこだわってほしかった

そんな感じで。

観劇後、ビッグなお二人が飲み会の席に。
恐縮しすぎて最初ガチガチでした。
人のつながりって、ホントに面白い。

たくさんの方にコメント・メールいただいて、ありがたい限りですm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告。漸次。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。