SSブログ

橙灯。 [2007年]

なんか最近バイトしてばっかだなー
と思っていたら、
地味に6連勤してました。
びっくり!
月末と週末をはさんでたから
気づかなかった・・・

先週無事に模様替えの済んだお部屋は
徐々に荒れつつあります…

今日は居酒屋バイトは休みなのですが、
久方ぶりに暇バイトにやってきました。
ちなみに、今まで計2回ぶっちしちゃいました。
いや、2度とも故意ではなく過失なのですが…
って、意味わかんないっすね。

今日は人が寝るような時間に寝て、
明日の昼間はちゃんと行動しようと思います。
でも、昼間にがんばって行動しすぎると
バイトが最後までもたないんだなー。

今日はバイトが終わり次第
久しぶりにスーパーに寄って家に帰ります。
やっぱり休日は必要ですね。

******************************************

またひとつ、おとなになる
もうひとつ、おとなになる

何気ない瞬間が
ただただ大切な

でも油断してたら
消えてしまいそうな

消してしまうのはわたし?
それとも…

ずっと続くものはない
だから続ける努力をしなければならない

ゆっくりとオレンジに色づく空
静かに眠りを誘うアロマ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

組数。社労。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。