SSブログ

後期。 [2007年]

内定式行ってきました~

朝はなんと新幹線に乗る予定時刻の30分前に目を覚まし
(家を出てから新幹線に乗るまでは45分はかかる。)
あわや遅刻の危機。
けど、なんとか間に合いました。

新幹線の中は内定式に向かう学生だらけ。
なんか異様な雰囲気でした。
買ったお弁当がすごくおいしかった☆

内定式のあったホテルは予想通り美しいホテルでした。
中央奥に建ってるホテルですー

内定式では30秒のスピーチがあり、
久々に大勢の前(とは言っても60人ぐらい)の前で話すのに若干緊張し、
でもまあなんとか話せました。
私の思う説得力のある人=幸せな人 です。
その後の懇親会ではお料理がいくつか出てきたけど・・・
なぜか半分はいまいちでした。
庶民の口に合わなかっただけなのか
それとも・・・
一番おいしかったのはチーズたちです!

その後飲み会まで時間ができたので
去年通ってた学校とバイト先だったお店に顔を出しました。

飲み会ではなかなか楽しいメンバーと
いろいろ話せました。

大阪に戻って、
お世話になった居酒屋の社員さんが近々異動すると聞いたので
ご挨拶に。
しかしマネージャーもいて若干緊張・・・
新店長さんともいろいろ話してきました。
とかやってたら寝たのが3時半とかで・・・

けど今朝は8時過ぎに起きて
9時からの1限にでました!
卒業かかってますから!
後期はもう後がないので、まじで出席がんばります。
とりあえず月曜2限、火曜1限、水曜2限を履修予定。
で、眠い目をこすって、授業が終わってからは研究室へ。
卒論のこと、10月中に結構やっておかないと
また学術的に論じるに値しない卒論になっちゃうからね・・・
ちょこちょこやります。
で、家のパソコンは最近ご機嫌いろいろとよくないので
毎日研究室通ってパソコンあけて
日記とかマメに更新しようかと思ってます。

この写真、分かる人は叫んでください。
ていうか、雨に打たれたあとに、抱きしめてください。
これ、恵比寿ガーデンプレイスのところにあるんですよ。

にしても眠い・・・
けど、せっかくだから今日はもう少しがんばります。
まだ14時だしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

評価。味彩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。