SSブログ

味彩。 [2007年]

小田和正さんの「伝えたいことがあるんだ」の
伝えたいことって、
つまり結婚しようってことなんかなぁ。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59944

と、今日この曲を聴いてるときに思った。
にしたら、めっちゃ遠まわしな言い方だよね。
「はてしなく続く長い道を 君と歩いていきたい」って。
もっとストレートに言おうよ。

昨日は5時前ぐらいまで研究室で卒論の作業をやり、
その後部活に顔を出し、
家に帰って洗濯やら片づけをして、
夜は最寄り駅の近くにあるおいしい串かつ屋さんに
久しぶりに行きました。

串かつ 味彩(あじさい)

このお店は、高校が一緒で、
大学に入ってから1年ぐらい一緒に住んでた友達が
バイトしてたお店で、
その友達がバイト始めた大学1回生のころから行ってるから
かれこれ5年近く通ってます。
私が通っていると言える、数少ないお店のひとつです。
ここは串かつやさんなのに、まず雰囲気がおしゃれ!
そして串かつの衣がおいしい!
何年行っても飽きません。
ぜひ一度!

今日は今からまた卒論の作業をやって、
夕方は暇バイトに行きます。
夜はお世話になった居酒屋の店長の送別会に
顔を出しに行きますよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後期。足腰。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。