SSブログ

点滴。 [2007年]

一昨日の夜から体調が悪くて…
昨日のバイト前にまたしんどくなって
結局バイトを早くあがらせてもらって
早々にうちに帰って
食べて水分ひたすら飲んで寝ました。
しかし起きても吐き気がおさまらず…
病院行きました。

「じゃあ診察の前に点滴しましょうか〜」

点滴!?

私、点滴したこと、ないんですけど…

体ガチガチでした…
左腕のひじの裏側に針を刺し…
おぉ意外と痛くなくなるものなのだ!
と思うものの…
だんだんなんとなく腕が痛くなってきて…
なんかしばらく点滴落ちてなかったらしいです…
痛かった(ToT)
右腕に針を刺し替えて
計1時間ぐらい点滴しました。

もう2度と点滴したくないです。

帰ってきて食べて水分ひたすら飲んで…
予定すべてキャンセルしてうちで完全休養してます。

最近生活を全然回せてなくて
今一番大事にしたい時間を大事にし過ぎて
他のことが…

今日しっかり休んで明日からまた復活しますm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変化。回復。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。