SSブログ

納豆。 [2007年]

納豆巻きをつい先ほど食べたので…

ただいま暇バイト中です。
久しぶりにブログを更新しています。
卒論の関係などでいろんな方に名刺を配ったのに
全然更新しなくてすみません…

とりあえずいろいろ一段落つき、
イブとクリスマスは現実から離れた夢のような生活をし、
今日からはいきなり現実に引き戻されました。
あぁあ。
今日はかなりぐーたらして、
午後から大掃除…とまではいかないので
中掃除しました。
けど、全然片づいてはいません…
とりあえず明日から帰省はできそうです。

実家では差し迫った卒論やります。
1週間近くの滞在で、書き上げる予定です。
予定ね・・・。
昨日、国土交通省の統計で結構使えそうなのが出て
小躍りしたのですが
ちゃんと使いこなせるか心配です…。
がんばります。
卒業しないと、次はないし。

ところで、ブログの文体、なんか変わりましたか?
ブログ書いててなんか違和感があるんですよ。
気のせいかな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行動。肩凝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。