SSブログ

肩凝。 [2007年]

毎日なれない机と椅子でパソコンしてるからか、
肩がこってしょうがありません。

そして、昨日は2時ぐらいまで年賀状を書いていたので
ちょっと眠いです。
けど、2時に寝て、8時か9時ぐらいに起きる生活が
どうも体に染みついてきたようです。

年賀状といえば、今朝、2005年の年賀状たちが
なぜか実家で発見されました。
「先輩のかっこいい指揮がもうすぐみれなくなると思うと寂しいで」
とか
「定期演奏会よかったよ!」
とか、
そんなことがいろいろ書いてありました。
あとは、就活がんばろうとか。
いやーなつかしかったです。

今年は、去年特にお世話になった方々にしぼって
年賀状を書きました。
というか、ほとんどは裏面の絵が印刷されたやつに
ちょっとメッセージ書いたぐらいですが…。
今朝出したから、元旦についたらいいなーって思います。

今日はお父さんの誕生日です。
おめでとー
お父さん、56才だそうです。
サラリーマンならあと4年で定年です。
けど、うちは自営業で、
退職金も何もないので、
年金がもらえる65才まで働かないと
お金がなくなるようです。
私がいっぱい稼いで楽をさせてあげられたらなーと思うけど
当分は自分の生活でいっぱいいっぱいになるだろうなと。
けど、お母さんがずーっと行きたがっている
札幌の雪祭りには
トワイライトエクスプレスに乗せて、
いつか絶対連れて行ってあげたいな。

さあ、今日は卒論できる時間は短いけど
がんばるぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納豆。年末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。