SSブログ

早起。 [2008年]

最近好き好んで毎朝5:20に起きるようにしています。
一応やりはじめて3週間たちました。
1週目はほとんどできず
2週目は半分くらいできて、
3週目は5日間起きられました。
習慣とは本当に不思議なもので
3週間もやると慣れました。
夜はだいたい9時ぐらいになると眠くなりたい始めます。
今朝はパチッと目があいて、携帯を見たら

5:14

でした。
自分天才なんじゃないかと思いました(←アホ)


でも起きてからやることとかはまだ特に決めてなくて
その時にできることをやっています。
なんでかっていうと、
5:20に起きるということをまず体に定着させて
できるようになったら(目安は4月いっぱい)
次に起きたあとに時間をうまく使うということをやろうと思っているのです。
ちょっとづつ体に馴染ませないと続かないかなぁと思って。

しかしこの生活は同室の子にとっては迷惑この上ない気がします。
明け方に音たてて起こしちゃったりするし…
本当に申し訳ないですm(__)m


けどやっぱり…眠い…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世間。渋滞。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。