SSブログ

渋滞。 [2008年]

昨日新入社員全員での研修が終わりました。
最後はナミダナミダだったね…
私は飛行機の時間もありバタバタでしたが…。

昨日は飛行機で石川に帰ってきました。
羽田を19:30発でした。
しかし…その羽田がすごかった…

飛行機が…渋滞しているのです!

その時間は離陸がものすごく集中しているらしく
私たちの飛行機の前にも5機が7分間で飛び立ち
後ろを見たら、何機いるのかもよくわからないぐらいで…
さすが羽田ですね。


そして昨日乗ったのはANAで一番大きい2階建てのジャンボジェットでした。
小松空港行きなのに…ほぼ満員でした。
小松についたあともすごい数の人が降りて行きました。
そしてその人たちを迎えに来た車が多くて
帰りは車も渋滞してました(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起。地車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。