SSブログ

週末。 [2008年]

金曜日の夜から2泊3日大阪に行ってました。
とっても楽しい週末でした!
特に土曜日の夜。
11月に大学の部活の同期が結婚するので
同期全員で演奏することになり、
その練習に行きました。

楽しかった!

わいわい言いながら演奏すると
昔に戻ったみたいでなんか本当に楽しかった。

みんな全然変わってないけど
でも昔よりは間違いなく大人になってて。
なんかそんなちょっとした変化を楽しみながら
わいわいやれる仲間を
これからも大切にしようと思いました。

とりあえず私はフルート吹くのですが
週末にまじめに練習しようと思います。
もうちょっとうまく吹けたら
もっと楽しくなるだろうから!

来週からは社会保険労務士の勉強のために
専門学校にもまた通うことになるし、
ジム、フルート、社会保険労務士、英語の勉強と
やりたいこと盛り沢山な毎日を
積極的に楽しんでいこうと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日経。過程。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。