SSブログ

足腰。 [2007年]

こんばんわ。
教科書バイトが終わって、若干足腰が痛いぶんきち。です。
居酒屋で6時間働いてもなんともないんだけどねー。
やっぱ立ちっぱはつらいですわ…

というわけで、見事研究室に来た日じゃないと日記を書いてないです。
つまり、先週の水曜日ぶりに研究室にやってきました。
10月上旬までにアンケートの案を教授に出さないといけないのですが、
それってきっと明日のことですよね…
あー明日頑張らなきゃ。
11月の頭には卒論中間発表会もあるしね!

ちなみに世間では3連休だったようですが
私はその間ほぼフリーター生活をしとりました。
5日の金曜日から8日の月曜まで4連勤。
その間、店長が極度の腰痛でダウンするという
なかなかの事件も発生いたしました。
もう普通に働いてらっしゃいますけど
あれはゼッタイつらいと思います…
私自身は、4連勤自体は別にきついとかいうことはなかったんですけど、
バイトしか用事がないと
日が昇る頃に寝る→昼過ぎまで爆睡→起きてからもダラダラ→バイト
を4日間繰り返すと言う、バイトオンリー生活になってしまっていました。
夏休みの間は別にそれでよかったと思うのですが、
後期に入り、月から水まで毎朝午前中に授業があり、
なおかつ卒論と家事も…となったら、

このままじゃいかん!!!!

とかなり反省しました。
とりあえず、家で何もしない時間というのを減らそうと思います。
そして、朝起きようと思います。
あとは、平日の夜、家でご飯を食べることが多くなるので、
自炊生活も試みます。
たまには料理の本見てご飯作ったりしたい…
うん、します。

では、ちょっとでも卒論進めて帰ります。
また明日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味彩。変化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。